【複数の財布】セミリタイアできたら、まずは一息ついて!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【IPO 目指せ100万円】クリーマ:SBI証券で当選!には違いないけど

 

SBI証券が主幹事をつとめる「クリーマ(4017)」の抽選結果がでました。

仮条件は3250円~3570円、公募価格はもちろん上限3570

下馬評は B評価 

15万円ほどの利益が期待できるIPOです。

 

9月以降「当選」の2文字は見ていません。

そろそろ、当選させてください。

f:id:fukusunosaifu:20200911081139p:plain

ハラハラドキドキの「クリーマ(4017)」の抽選結果の発表です。  

当選結果の発表!

☆主幹事 SBI証券

”補欠当選” "(-""-)"

f:id:fukusunosaifu:20201119135631p:plain

ツイッターでは”当選”の喜びの声がたくさん報告されています。

本日まで一人旅をしていたので、当選者をスマホで拝見していました。

パソコンを開くのを楽しみに、帰宅したのですが。

SBI証券では6000枚以上の抽選配分がありました。

資金をSBI証券に集中したにも関わらず、1億円越えのお金を準備できない人には「補欠当選」が限界のようです。

中には300株の申し込みで”200株当選”の人もいたようですが。

 

 

その他の証券会社の抽選結果

今回の抽選結果のまとめです。

大和証券  落選

SMBC証券  落選

その他証券  応募せず(資金不足)

  

当選された方、おめでとうございます !(^^)!

気持ちを切り換え、12月のIPOに期待します。

 

 

ブログランキングで当選者の投稿が確認できます。☟

IPO・新規公開株 | 株式 - 人気ブログランキング

 

これからのS級IPO

 

スタメン

ビートレンド

かっこ

ココペリ

いつも

ENE CHANGE

 

12月は、18件以上のIPOが上場予定し、A級・S級が多く発表されています。

相性の比較的良い、SMBC証券とSBI証券の幹事するIPOが少ないのは気がかりですが

当選の報告をしたいとおもいます。

 

100万円まで手数料はゼロ円

 

 

はげみになります 


IPO・新規公開株ランキング

 


セミリタイアランキング