【複数の財布】セミリタイアできたら、まずは一息ついて!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【IPO 目指せ!100万円】リバーホールディングス(5690)の抽選結果、当選しちゃったけど

f:id:fukusunosaifu:20191213101108p:plain

 本日3月13日(午前9時20分)現在

日経平均株価は17237円、前日比1322円の大暴落で始まりました。

ついに17000円台に突入です。

 

全く株の下落が止まりません。 

頭を抱えて仕事どころでない方が多くいるでしょうね?

・「新型コロナウイルス」が収まるまでは数カ月辛抱するか、

・即退場する

その選択の時かもしれませんね。

 

さて、 

D級クラスの「リバーホールディングス」の抽選結果の発表です。

 

抽選結果は どうだろう

 

「リバーホールディングス」の抽選結果です。

主幹事は「野村証券」

1年に1回ほど当選しています。

 タイトルに入れたので、お判りでしょうけど

 

 ”当選”ですか? "(-""-)"

f:id:fukusunosaifu:20200313092626p:plain 

公募価格は上限の960円となりましたので、強気の上場のようです。

 

主幹事の野村証券以外の結果は・・・

みずほ証券・・・補欠当選

いちよし証券・・・不参加

SMBC証券・・・不参加

三菱UFJ証券・・・不参加

大和証券・・・不参加

 

ほとんどの証券会社では不参加とさせてもらいました。

みずほ証券でも補欠当選、申し込めばIPOは手に入るでしょう。

 

正直、喜べませんね。

株価大暴落中で

落ちてくるナイフをつかむな」の状態ですから。

火中の栗を拾うほどの勇気は持ち合わせておりません。

従って、全力で”お断り”する予定です。

救いは申し込み期間が3月17日(火)まであること。

じっくり市場の動向を見ながら、最終決定したいと思います。

 ちなみに、みずほ証券の”補欠当選”はスルーします。

 

 

ようやく当選したのに、「新型コロナウイルス」の影響で市場が台無しです。

A級クラスのIPOは見事に初値形成できています。

B級クラスでも危ない状況ですので、A級IPOの当選を期待をかけましょう!  

  

はげみになります


セミリタイアランキング