【複数の財布】55才のセミリタイア

2019年4月、ようやくセミリタイアしました。様々な事業(一棟アパート・太陽光発電・IPO・株式投資等)を展開し、その経験をシェアできるブログになる事を期待しています。

鼻毛カッターおすすめ フィリップス1000!耳毛の悩みも解消

 

フィリップス 鼻毛/耳毛カッター 本体丸洗い可 NT1140/15

 最近、鼻毛や耳毛が伸びやすくなり、両方いっぺんに処理できるカッターがないかなーと探していました。

購入の条件を4つにしました。

たぶん、この記事を読まれている方は私と同じ悩みをお持ちの方だと思います。

そこで、上記の条件でフィリップスseries 1000を購入し、1年ほどたちましたが非常に満足していますので、ご紹介させていただきます。

|信頼できるブランド

フィリップスと言えば、サッカーの長友選手がフィリップスのシェーバーのコマーシャルをしていたように、ヘルスケア製品では非常に信頼できる会社です。

最初は国内メーカーで考えていたのですが、iPhoneをはじめとするグローバルメーカーの台頭(日本の大手メーカーの凋落)ぶりを見ると、もう国内にこだわる必要もないと思いました。

|鼻毛と耳毛の両方を処理できる事

耳毛も気になり始めています。鋭利なカッターを使うため安全性が気になりましたが、フィリップスseries 1000は超薄刃でカッターが肌に直接当たらないように設計されているので、使ってみて誤って皮膚を傷つけた事は一度もありません。

全く心配いらないようです。

|水洗いできること

f:id:fukusunosaifu:20180513163429p:plain

写真のように実際に写真で洗えます。

使い終わったらすぐにそのまま洗浄し、ヘッドの部分を乾燥させています。

水洗いでも故障を起こしていませんので、これも問題ないです。

|安い事

鼻毛と耳毛の両方を処理できて1,000円弱です。

高い機種もありますが、私はこのスペックで文句はありません。

 

今回、鼻毛と耳毛処理の電動カッターのフィリップスseries 1000を紹介させてもらいました。鼻毛処理がメインで購入しましたが、実際は見えない耳毛が簡単に処理できて非常に助かっています。

耳毛も鼻毛も切れている時は、“カチッ、カチッ”と切れているよ~と言わんばかりに音がしますのでわかりやすいです。

一度お試しください。   

フィリップス 鼻毛/耳毛カッター 本体丸洗い可 NT1140/15

フィリップス 鼻毛/耳毛カッター 本体丸洗い可 NT1140/15

 

 

 よかったら、プティッと、お願いします。


人気ブログランキング